2015.04.03

あちこちでガウ♪

にぎやかな公園、
ランから帰るワンコたちもいるなか
彩都ランに到着。

20150402200006.jpg
1月ぶり位にあったナスキーちゃんトーチカちゃん。

20150402195453.jpg
メイプル家も、メリーちゃんも♪

20150402200622.jpg
このランでは大人しくすることを決め込んだツブ、
メリーちゃんのニコニコな挨拶も素通り・・・ごめんね。

ちょっと斜面を登って用を足そうかなーと考えている八雲でしたが
メリーちゃんも登ってきたので一緒に眺めたよ。
20150402200109.jpg



20150402195652.jpg
めいちゃんまいちゃんもゲンちゃんも来場して
みんなでゲンちゃんを囲んでいるところ。
八雲もメリーちゃんも降りて行って参加。


ローズちゃんモネちゃん家が来たから八雲は
突然元気になったよ!
20150402200859.jpg
始まったガウガウ!!!
参加希望のトーチカちゃんの攻撃がやはり長期休暇分、激しい!
もぐり込む、前脚パクン、ギャンギャン!!


今日は隣の小さいランにコーギーさんが4頭遊んでて
そっちも大変にぎやかで盛り上がってました~。




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する