2015.04.07

レタスダッシュ。

ここんとこ
いつも朝ごはんのサラダのレタスを
鳥羽ちゃんにおすそ分けして人気をあげようと
している旦那さん。

今朝も自分が食べる前に鳥羽ちゃんを呼びます。
20150402142808.jpg
遠くにいても走ってレタスをゲットしに来ます。


20150402142905.jpg
急いで水かき足でペタペタ走っていますが結構速い♪

20150402143017.jpg
油断ならないライバルがいるから鳥羽ちゃんも駆け足。
八雲もサラダ系の葉っぱも欲しがります・・・
二人(鳥羽・八雲)の間に 「地面に落ちたら奪っていい」
というようなルールが出来かけているみたいです( ̄▽ ̄;)

この記事へのコメント:
で、ダンナさんは、鳥羽ちゃんのココロを何パーセントぐらい
上げれたでしょうか?(笑)
Posted by miko at 2015.04.09 17:22 | 編集
miko様
これ読んで、旦那さんいわく「人気取りなんかしてない!」とか。
でも、うちの家族で鳥羽ちゃんが求愛行動しないのが
唯一旦那さんだけなのでちょっと気にしてます。
そもそも旦那さんが歩いてると鳥羽ちゃんは別方向へ
やや逃げます。(別に何もしてないのに、です)
Posted by RB at 2015.04.09 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する