2015.04.02

こんなのでよければ。

ベランダ状の
小さな庭にシジュウカラ系の野鳥がやってきました。

そして部屋から出て行った犬の毛を集めて持っていきました。
そろそろ巣作りの季節のよう。

そんな汚れた毛よりもっといいのがあるよ♪と思って
すぐに八雲をブラッシングして庭にふんわりと置いておきました。

20150330103224.jpg
さっそくすぐにスズメがやってきたよ!

20150330103318.jpg
持てるだけ持っていく気みたい・・・

この後も何度か運んでゆきました。
ハスキーの毛の巣ってすごく暖かそう。白い毛だしモフモフ感もばっちり。

20150330103501.jpg
ツブはブラッシングしても今は抜けないけど
お役に立てたね!八雲!




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する