2015.03.30

大人な姉たち。

都合よく雨が
上がった日曜日の夕方。

ランへ向かう車の中で八雲が興奮してウロウロ、
ツブはそんなのが鬱陶しくってイライラ。

八雲の予想通りローズちゃんモネちゃん家がお出迎え。
20150330104204.jpg
↑とってもおしとやかにお出迎えのように見えますが
実はお互い激しい歓迎の歌声とともに・・・。


20150330104219.jpg
雨上がりでワンコも少な目、思いっきり走ったりガウガウしました。
・・モネちゃんの頭の上は八雲のヨダレでつんつんヘアーに。


例によって二人がガウガウしているとブルー君が周りを
走り出しました。
でも今日は、
20150330104231.jpg
走るブルー君を立ち止まって待ち構えて遊ぼうの
お誘い♪
・・・でもブルー君はまわるのに忙しい(使命?)のです。

20150330104242.jpg
八雲の嬉しそうな横顔・・・
二人の姉たちは暖かく見守っています・・・(?)





この記事へのコメント:
とってもステキにまとまってるけど~
実際は、ドロンコ、ベッチョベチョ、ビリビリ・・・?
ごめんね・・・。
せめて、二人の姉たちは、
暖かく優しく見守っていた事にしておこうね。
どうしてわかるのか?ツブ毛号到着のエンジン音を察知した途端、
大喜び~。ランの皆の注目の的でした。
嬉しそうに遊ぶ姿を見ると、私達も元気になりますね。
いつも本当に有難う。

Posted by 大阪ローズママ at 2015.03.30 17:35 | 編集

大阪ローズママ 様
こちらこそいつもいつもお付き合いいただきありがとうございます。
あれだけ楽しそうなワンコ達をみると、こちらも
たっぷり遊んだ満足感に浸れます~♪
帰宅後の脱力爆睡をみるのも嬉しいです。

教えていただいたように服を着てるとドロドロ泥はねが
だいぶ楽にキレイになりますね!服の力を侮っていました(๑'ڡ<๑)

Posted by RB at 2015.03.30 19:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する