2015.03.27

木曜日、晴れ!

今朝で冬が
終わったらしい。
寒い朝からだんだん温かくなってきました。


にぎわう公園の隣のラン、ローズちゃんモネちゃん久しぶり~。
20150326200045.jpg

20150326195923.jpg
ガウガウの時の顔はコワい!のですがとっても
仲良しで楽しく遊んでいます♪

20150326201912.jpg
今日はカイ君レン君兄弟も。


以前、八雲のこと(遊んで♪攻撃)が苦手だったレン君も慣れてくれたようで一安心。
20150326202002.jpg
そういうのを覚えていたのか、ツブはレン君に強気。


20150326202232.jpg
ゲンちゃんとローズちゃん。

このあとナナちゃんが来たのでゲンちゃんと二人で
走り回って遊んでました。

帰るころに八雲は急にカイ君を誘ってました。
カイ君はそれまで隣のランのワンコが気になってずーっと柵際。
ちょっと遊びたかったのかー!






この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する