2015.03.26

近い公園だけど。

あんまり行かない
公園に行きました。
服部緑地の公園、すごく広いです。

20150326133419.jpg
多分八雲は初めて。
車から降りるなり大興奮!!!

20150326132954.jpg
ツブはしっかりいろいろ確認しながら歩いています。。
だから先先進む八雲とは距離が離れて・・・

20150326132815.jpg
振り返り振り返り、かなりツブを気にしている八雲。
追いついたら嬉しくなって飛び上がったりヒップアタックしたり。
初めての公園は、そこまでテンション上がるものなのか???

20150326133119.jpg
小さな池には鳥羽ちゃん達が遊んでいました♪
さすがに八雲が近づいたら野生のコは池の向こう側に行っちゃいました。


鳥のお友達(?)には会えたけど犬のお友達的なコには
あまり会わなかったねー。



この記事へのコメント:
緑地来たの~^^
サクラの頃も キレイだよ。
めいまいのお手紙は読めたかなぁ
Posted by めいママ at 2015.03.26 21:48 | 編集
めいママ様
行きましたよー!
八雲は興奮しすぎで気づいていなかったかもしれませんが
ツブは慎重にニオイチェックしてたのでお手紙に
気づいたかもしれません♪
Posted by RB at 2015.03.27 13:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する