2015.03.23

参加する日。

ツブ毛号が
車検から帰ってきたよ。
ランへの道もやっぱり落ち着くんじゃない?

ランへ来てから1時間ほどしてレイちゃんが来たよ。
久しぶりだし嬉しくって・・・。
20150322191902.jpg
そんな至近距離で「うぉーん」と吠えられても
レイちゃんは迷惑顔だわ。


でもやっぱりガウガウは始まります。
20150322192123.jpg
今日はツブも参加、大声で割り込むのがツブ流。
ガウガウの周りを周回するのがブルー君流。

20150322192018.jpg
ツブがこんな近くに寄って大声を出しても
もうレイちゃんは平気・・・、ガウガウは続きます。

20150322192255.jpg
何を勘違いしているのか周回するブルー君にまで
吠えだしたツブ・・・、大丈夫か。





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する