2015.03.19

年下へは怒鳴る。

かなり温かかった
せいかランには初めて会うお友達が
多かったようです。

Y2ZKuixO.jpg
オーストラリアンシェパードのサン君。(7か月?)
八雲は「うぉおん」って言ってます。
サン君はなぜかヒトのほうと遊びたいらしくて私に向かってワンワン言うてました。
若者のこれにイラついたのかツブは怒鳴り返し。

ほかにシェルティのすずちゃんやボルゾイ君も初めましてでした。


久しぶりに坊ちゃん兄君ひよりちゃんと会ったよ。
fcL6jpUL-mosaic.jpg


坊ちゃんは今日はボール遊びに熱中して
ハアハアになってしまい休憩。。。急に温いと暑く感じるねー
20150317194223.jpg


ヒトの用事の話が多くって取り込んでいると
八雲は退屈したのかツブを誘ってます。

強烈なヒップアタックに始まり、パンチまで。
4I4E20fE-mosaic.jpg
大好きだから遊びたいんだけど、力加減とか
年齢加減とか一切考慮なし。
散々ツブに怒られてましたー。





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する