2015.03.18

完治!だと思う♪

そして病院に
到着しました。
昨日の続きです。



20150316121734.jpg
ツブの太もものカビによる皮膚炎、
培養の結果もOK!
治った~~~!

・・・バリカンの毛刈りのあとはまだまだ時間がかかるね。

これで血液検査をして良ければ、やっと予防接種です。
そのため血液検査を今日はしてもらいに来ました。

20150316122031.jpg
用無しの八雲。
ぼんやりしているようですが、ツブの鳴き声が大きくなってきたら
慰めてくれます。

なんか最近、八雲がでっかくなったと感じていたのでまたまた
体重計に載せましたが 24.4Kg。
ツブは減っていた体重が増えました。17.2kg。


病院を後にして車に乗ったところ。

20150316121838.jpg
だいぶほっとしたみたい。


この記事へのコメント:
完治おめでとう(≧∇≦)ツブちゃん!
嬉しそうな笑顔のツブちゃん最高(笑)
よっぽどホッとしたんだね〜(笑)
Posted by miko at 2015.03.18 12:25 | 編集
miko様
ありがとうございますー!
12月から治療だったので私もほっとしています♪
ツブは喜んでいますが・・・今日、血液検査の結果がでて、
OKだったのですぐに予防接種ですーi-201
Posted by RB at 2015.03.18 14:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する