2015.03.14

鳥羽ちゃんの耳。

普段は隠れていて
全然見えない仕様の鳥羽ちゃんの耳。

たまーにすごく見たくなります。


20150310145847.jpg
この辺にいきなりあるんです。

20150310150005.jpg
ポコンって出現。
鳥羽ちゃんに耳を見せてってお願いしているので
暴れたりはしないでしばらくは見せてくれます。

でも・・・つまんないよね。
20150310150126.jpg
伸びのように羽を広げた後はすたすた行ってしまいました。

カワイイ耳だからまた見せてねー♪

この記事へのコメント:
アレがみみだったのかーーー!!
ありがとねっ鳥羽ちゃん(#^.^#)
Posted by miko at 2015.03.14 18:57 | 編集
miko様
最初に探して見つけたときは嬉しかったですー!
そしてあまりにも突然出てくる穴、
その周りに凸凹やらフタやら何もないので笑えてしまって・・・。
Posted by RB at 2015.03.14 20:28 | 編集
水が入ったりしないんですかね〜?フシギ!^ ^
Posted by miko at 2015.03.15 19:45 | 編集

miko様
耳に水が入った様子の鳥羽ちゃんは見たことがないので
きっと全然入らないのだと思います。
尾羽の付け根から鳥羽オイルがでているのでそれを
全身の羽に塗りたくってコーティングしているので
水浴びしても全く濡れてないんですよ!
Posted by RB at 2015.03.15 20:26 | 編集
鳥羽オイル〜!!わたしの粉吹顔にください(≧∇≦)/
お風呂に入って水を弾くボデーに戻りたいのーーーーーっ(笑)
Posted by miko at 2015.03.16 17:08 | 編集

miko様
鳥羽オイルはべたべたしないさっぱりとした触り心地。
鳥羽ちゃんを抱っこしてもさらっとしているのに
お風呂で遊んでもしっかり水をはじく機能オイル!

・・・こんな良いオイルなのにmikoさんのように
「私がつけてみたい♪」という発想はなかったですー(´∀`*)ウフフ
Posted by RB at 2015.03.17 14:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する