2015.03.13

先着者がいると・・・

犬ベッドは
やたらに場所を取るので
二人で使ってほしいのですが、ツブが今は独占しているようです。

20150310144342.jpg
八雲も横たわりたいらしい。

20150310144441.jpg
ゴソゴソしてたら、ほら。
起こしてしまったしご機嫌わるいよー!!

20150310144627.jpg
頑張って開いてるスペースで横になるとかはどう?

このあとツブはイラッとして起きてきて二人ともベッドから移動。
そしてすぐに二人ともベッドに戻って並んで寝てました。

・・・同時にベッドにくると場所がうまく配分されるわけなのかー!


この記事へのコメント:
八雲くんの表情めっちゃわかりやすいね〜(笑)
ツブちゃんモテモテ♪(o^^o)
Posted by miko at 2015.03.14 00:01 | 編集

miko様
とっても困った顔が面白いので放置して様子を眺めます♪
黙ったまま座り呆けている八雲、譲らないツブ、
気が付いていない鳥羽・・・おかしな空気が流れています~。
Posted by RB at 2015.03.14 14:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する