2015.03.09

お出かけ待ち

お天気がいいのに
まだどこにも行かない様子を
知ってかダラダラしている八雲。

20150308155414.jpg
今日はランに行かないからまだまだ暇ですよ。
ツブ毛号は車検につきランはしばらくお休みの予定。

20150308155508.jpg
そんな悲劇も知らないでのんきに耳を掻いてます。

20150308155631.jpg
そのあとはしっかりニオイ確認・・・。


この記事へのコメント:
お迎えに参上すれば良かったね。
あそこ位までなら4匹なんとかなったのに・・・。
雨降りの翌日だから、よく走ったよ~。
爆走後は入口を見つめて、
ツブ毛家の到着をお待ッチング~の
いつものおすわり~をする姉妹でした。
Posted by 大阪ローズママ at 2015.03.09 18:59 | 編集
大阪ローズママ様
そんなそんな!!
お気遣いありがとうございます♪
また、入口で待っててくれたんですね~
なんか嬉しいですね٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

ちなみに代車だと家に帰ってきても誰も気づかず、
眠りこけております。
Posted by RB at 2015.03.09 19:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する