2015.03.06

広がる北摂ハスキーズ!?

北摂ハスキーズ
に加え、少し離れた地域から参加ハスキーが♪

20150305201644.jpg
到着したときはいつもの仲良しめいちゃんまいちゃん姉妹がいました。
後ろのビーグルのパピーちゃんはジョア君!

20150305201755.jpg
まだランが広く使えるので走ってみたよ!


20150306133321.jpg
ローズちゃんモネちゃんと。

20150306132902.jpg
遊びは相談しなくってもだいたい決まっているのです。
でもぜーんぜん飽きないらしい。

20150306132521.jpg
久しぶりだね♪銀ちゃんが来たよ!
銀ちゃん、足がかっこいいのだ。

日が沈んだころ、メープル家、メリーちゃん家がやってきました。
20150306133017.jpg
後半組の元気なメープル一家と斜面のランを走り回ってました。
早目にきていた組のコはもうブラブラと歩くだけだったのに
ひとりで息がハアハアしてて満足してもらえたみたい♪



この記事へのコメント:
一昨日はありがとうございました。
空気の読めないマイペースなメリー、とても楽しんでいました(笑)
今度はもう少し早めに行きたいと思ってますので~
また遊んでくださいませ〜

キャベツ、教えていただいてありがとうございます。
気をつけて 少しだけにしますね。

Posted by メリーの母ちゃん at 2015.03.07 02:56 | 編集

メリーの母ちゃん様
こちらこそ楽しかったです♪
わざわざ来てくださって本当にありがとうございます!!

すでに遊び終わった感じだった八雲ですが、
今度はいっぱい一緒に走ってね、メリーちゃん!

キャベツのことは尿に問題なければ大丈夫なので
余計なおせっかいだったかもしれませんi-201

絶対また来てくださいねーლ( ❛ ◡ ❛ ლ)
Posted by RB at 2015.03.07 15:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する