2015.03.08

帰らないもん。

お散歩タイムの
鳥羽ちゃん。
そろそろ犬たちは活動停止時間みたいだけど?

20150302102644.jpg
ツブも八雲も寝てしまったので自分も寝ちゃおうかな・・・ってこと?


ハウスに連れて行こうとしたら・・・
20150302102736.jpg
思いっきりクチバシでつねってきました!痛い!!
鳥羽ちゃんのクチバシは尖がっていないのでつねる感じです。
尖がっていないので油断しがちですが、本気のときは
あざができるほど痛い~。


20150302102856.jpg
まだハウスに入る気分じゃなかったか。




この記事へのコメント:
鳥羽ちゃんの鳥羽ちゃん八雲くんとの仲良しぶりは
ほんとうに微笑ましい〜(*^^*)
お天気が雨の憂鬱な朝にホッコリ♪
ありがとー(o^^o)
Posted by miko at 2015.03.09 08:50 | 編集

miko様
ありがとうございます♪
鳥羽ちゃんはやや強引なので八雲は
されるがままです。八雲に与えたおやつを
落とした瞬間かすめ取ったりする鳥羽ちゃん。
・・・八雲にとっては油断ならない姉なんです。
Posted by RB at 2015.03.09 12:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する