2015.03.01

脱いだらスゴイ!

明日が雨のせいか
ドッグランは混雑!


初めて会うハスキーさん、クウちゃん。
20150228194622.jpg

20150228194847.jpg
遊びも上手♪
ガウガウもしましたよ。

P2283009.jpg
もちろんレイちゃんとのガウガウも外せない。
ツブはレイちゃんママにべっとりくっついてオヤツタイムを
逃すまいと必死。

いろんなところに顔を出して遊んでいた八雲。
20150228200824.jpg
坊ちゃんを追いかけるチンチャ君を追いかける八雲、なんか
楽しいみたいだが、坊ちゃんはちょい必死。

ちょっとしたハプニングがあって裸になったモネちゃん。
スゴイよ!
背中だけの写真だとどっちかわからないくらいそっくり♪
20150228194739.jpg
相変わらずガウガウやっておりました。
そんな二人の盛り上がりを見守ってぐるぐる回り出すブルー君。
20150228195614.jpg

ワンコが多かったせいかあちこちで遊びだしたり
オヤツを狙ってみたりと二人を見張るのでクタクタ~。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する