2015.02.25

前脚がポイント

花粉を感じる
こんな日も、ランへ出動。

すでにナスキートーチカちゃん家が遊んでいたよ!
20150224191247.jpg
ちょっと気温が高めだったけどナスキーちゃんも
トーチカちゃんも走りまくっていました。特にトーチカちゃん・・・
止まれない。

20150224192937.jpg
いつもなかなかトーチカちゃんの誘いに乗らない八雲ですが
今日はトーチカちゃんとガウガウ♪
ナスキーちゃんにはしないのに、トーチカちゃんとのガウガウでは
前脚をかけてます。モネちゃんとの時もそうやね。


20150224193108.jpg
八雲から誘うのはナスキーちゃん。
そういうときはトーチカちゃんは八雲の前足狙い!

20150224191501.jpg
みんなで一緒に遊んだように見える写真・・・

ただ単に一団が走ってきたので避けるツブがうまいこと
一緒にうつっただけ。・・・ツブの顔でわかるね。





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する