2015.02.24

本物の風呂へ。

鳥羽ちゃんハウスの
お掃除の時間は
鳥羽ちゃんプールタイム。

お掃除終わるまえに「もう出たーい」って呼ばれることも
あるけど今日はのんびり水遊び楽しんでいるようで
お風呂場は静か・・・


そろそろ呼びに行こうかな。
20150222182353.jpg
あれ??
いない!

20150222182505.jpg
浴槽のほうに勝手に入っています!!(残り湯なのでお水です)

きっとバサバサって飛んだんだろうけど・・・

20150222182556.jpg
そういうことか~。



この記事へのコメント:
ウフッ(#^.^#)鳥羽ちゃん楽しんでるね〜〜♪
表情も満足そう!
Posted by miko at 2015.02.24 15:48 | 編集

miko様
こんな風に風呂に勝手に入ることはなかったので
びっくりしました!
でも数日前に犬たちの足を洗うときに鳥羽ちゃんに
お風呂のふたの上で待機してもらうことがあったので
機会を狙っていたのかもしれませんi-201
Posted by RB at 2015.02.24 19:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する