2015.02.22

左右から♪

やっと春が
きそうな気温の土曜日。

ランに着いたらモネちゃんが熱烈歓迎で八雲と大合唱♪
いきなりガウガウはじめちゃった~。

すぐにマックス君レイちゃん家が来たから、今度は
八雲が歓迎側にまわったけれど・・・
20150221192847.jpg
マックス君とレイちゃんをまた間違えちゃった。
レイちゃんはもう遠くに歩いて行ったよ。

20150221193119.jpg
モモちゃんも参加中!

ナスキーちゃんトーチカちゃんも来たよ。
20150221-2.png


20150221191740.jpg
ごちゃごちゃエリアに迷い込んで突き飛ばされるツブ。
家とは違ってここでは怒ったりしないのだ。

20150221-1.png
なんだか躍動感あふれるラン。


ガウガウ友が八雲の両サイドから♪
20150221193352.jpg
スゴイね~
なんて幸せな画なんだろう!!





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する