2015.02.20

まあまあ晴れ。

お天気の心配が
ない木曜日って久しぶり・・・

でも彩都に到着したら風がきつくて凍えました。

すぐにローズちゃんモネちゃん家が到着。
20150219213618.jpg
みんなでお出迎えしているところ。
ツブの横にいるのはまいちゃんかな??早く遊びたいってお尻してる♪
ナスキーちゃんもにっこりやね~

P2192703.jpg
さあ走ろう!

20150219-1.png
八雲とモネちゃんが恒例のガウガウを始めたら
やっぱりみんな寄りたがってお団子状態に!

ツブももみくちゃにされつつ上手く団子から流れ出る技も
だんだん熟練してきました。

このあと、ナナちゃんメイプル家げんちゃんとぞくぞくぞく!
でもあまりにも冷たい風に負けてにぎやかランを後にしましたー。





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する