2015.02.17

ナスチカ姉妹とガウ♪

ツブを
飛び越える大ジャンプなんかをして
遊んでいるとナスチカ家が来たよ。

20150215190907.jpg
↑ やっぱモネちゃんと姉弟だな~(๑´ㅂ`๑)

20150215191200.jpg
今日はナスキーちゃんとよく遊んでいた八雲。

20150215191313.jpg
こんな風に狙われたり、狙ったり。
トーチカちゃんともガウガウしましたよー♪


広いエリアに場所替え。
マックス君レイちゃんは本日はナデナデDay。
20150215191105.jpg


P2152601.jpg
大福君はトーチカちゃん狙い!
逃げて走ったらゴロンゴロン!と2回転ローリングしながらこけていました。
何事もなかったように起き上がって遊び再開だったけど・・・スゴイね

やっぱり最後はレイちゃんとガウガウ。
トーチカちゃんがまた頑張って入ろうとしてたとこは全く昨日と一緒!





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する