2015.02.14

チーム結成か?ツブ&ローズちゃん

急に降ってきた
雨は通り雨でした。

彩都ランの地面もさほどべちょべちょにならずに
すんだようで、到着したらやみました。

20150212193834.jpg
八雲は吠えています・・・
ウォーと雄たけびしてご挨拶のようです。

誰に向かってということもないときもあれば、私の顔を見ながら
ウォーと言っている時もあって解釈範囲は広そうです。

20150213-2.png
トーチカちゃん、いつも楽しそう・・・
その後ろをさりげなーく通り過ぎようとするローズちゃん。


20150212200248.jpg
↑ そおいえばモネちゃんとのガウガウは今日はなかったねー


ローズちゃんもツブも帰りたい組。
ローズちゃんはフェンスを乗り越えようと何度も
頑張っていましたが・・・
20150212195954.jpg
無理せず、気配を消せばいいんだよ♪


暗くなってからゲンちゃんが来たよ。
20150212-1.png
坂をみんなで上り下りして駆けっこも盛り上がるね!



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する