2015.02.13

だんだん威厳が・・・

予定がない
→ランに。

駐車場でシュガーちゃんリッツ君と会ったよ。
一緒に小さいエリアで遊んでいたら、扉を勝手に開けて
ライラ君が入ってきた!

20150212131854.jpg
みんな大歓迎。

20150212132010.jpg
みんなと遊んだらだんだん劣勢になったので
また勝手に出てゆきましたー。


大きいエリアに移動したら、初めてのコと挨拶してね。

20150212132238.jpg
お名前はハングルだって♪


そしてなぜか大福君に気に入られるツブ。
20150212132518.jpg
大福君、かなりの年増好みか??

20150212132350.jpg
慣れないツブは吠えて蹴散らしたつもり。
でも通じないねー、楽しくなっているよ。
ツブの一喝ももう威厳がないらしいワ


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する