2015.02.09

にわか嵐もあったけど。

昨日の続きのような
6ハスキーズがまた集合したよ!

20150208194011.jpg
マックス君レイちゃん家も来たから
ハスキーズでご挨拶♪ レイちゃんが囲まれちゃった!

20150208193032.jpg
13歳のお二人は何をするでもなく寒いランを楽しみます。


いつもそうだけど
今日は特にモネちゃんがよく飛んでいた・・・写真が撮れました。
20150208192606.jpg
↑ 結構、空中に浮いているモネちゃん。

20150208192906.jpg
これは飛び越え系だね。

20150208192725.jpg
二人そろってお尻でジャンプ!


もちろんレイちゃんとも遊びたい♪
20150208193521.jpg
レイちゃんばかり見ていたら横からトーチカちゃんが狙っていることに
気が付いていないよ!

20150208193313.jpg
今日は遊んでくれるお友達がいっぱいでナスチカ姉妹は
本当によかったね!
あちこちで走ったりガウガウが始まったりとドッグランって感じだったよ♪



この記事へのコメント:
よく走り、よく跳びましたね~。
八雲がいると、嬉しくてたまらないらしく、
モネジャンプは益々高くなるようです。
よく撮れたね~。
二人揃ってのお尻でジャンプ!がカワユイ~。
元気なナスチカ姉妹も加わり、
いよいよ茨木ハスキーV6?結成やね~。
Posted by 大阪ローズママ at 2015.02.09 16:39 | 編集
大阪ローズママ様
土日共によく遊べました、本当にありがとうございます!
モネちゃんのジャンプ写真っていっつも結構真面目な顔で
飛んでいるのがなんだか必死でかわいいです❤(。☌ᴗ☌。)
 茨木ハスキーズ、これからも楽しめそうですねー♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡

Posted by RB at 2015.02.09 19:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する