2015.02.08

キャパ不足

着いたらいきなり
ランは貸し切り状態に。

二人で走るかと思ったらすぐにローズちゃんモネちゃん家が来場♪

20150207192902.jpg
すぐにナスチカ家、ちくわ君も来てにぎやかに。


ランを広く駆け回るナスチカ姉妹。
その合間に八雲とモネちゃんのガウガウに参加しようとするトーチカちゃん。

ハスキー女子二人を同時に相手していても
ついに形勢不利になって水場に逃げ込む八雲・・・

20150207193056.jpg
ちょっとコワい顔で反撃してみた!
(怒られたけどね)

ローズちゃんは坊ちゃんをお誘い♪
でも坊ちゃんはちくわ君がへばりついていたから(?)忙しそうだったねー
20150207193243.jpg
あ!この写真も坊ちゃんの右後ろ脚から
ちくわ君の顔が!!


そして毎度毎度繰り返されるこのガウガウ。
20150207193405.jpg
微妙な距離を保ってツブは気配を消しています。

20150207195552.jpg




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する