2015.02.06

大事なご用の間。

とても温かな
この日のお昼間。

20150205190632.jpg
日差しも強くなってきたみたい。
みんなで集まりました。

20150205190816.jpg
一通り遊んだら・・・


この日の目的のためにみーんなランの一時お預かりしてもらうことに。
ホテルの他に一時預かりもありますが利用は初めて!
20150205191546.jpg
入ったことのない部屋に入ってツブも八雲も物珍しいのか
ウロウロキョロキョロ。意外とレイちゃんが「ママと離れたくなーい」って
必死に縋り付いてました。カワイイ。

ツブは大丈夫だろうけど、八雲はどうかなー?
きっとツブがいるから基本的には落ち着いているだろう・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

用事が終わったらまたランに戻ってきました。

どんな様子で待っているのかなぁと気になってそおーっと窓をのぞいたら・・・
すでにこちらに気づいてお待ちかね!

20150205191749.jpg
早く出たい!!って押し合いへし合い。
一番小さい兄君が手前にいるから気を付けて!

20150205191953.jpg
それぞれの感動の再会のあとは安心してまたガウガウタイム。

店長にお預かり中の様子をお聞きしたら、二人とも鳴かずにしてたらしい。
特にツブはテーブルの下に入って一番先に寝る体制だったみたい。
やはり自分の家族や馴染みのお友達がいると安心感が違うのかな。

本来の目的もできたし、付属としてお預かり訓練もできました。
しかしみんな精神的にちょっと疲れたみたいですぐおねむになったようです。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する