2015.02.04

皆で見学

今年の冬は
なんだかどんよりした曇り空が多い・・・

ランへ向かう道、車のフロントガラスに雨がポツポツしても
こんな天気ばっかりなので気にならなくなりました。

20150203191059.jpg
ナスチカ姉妹は今日も元気!
ぶつかったのか乗り越えたのか不明・・・
しかし姉妹同士だと飛び越えたりしやすいのかな!?
この前はモネちゃんが飛んでたなぁー。

20150203191324.jpg
なんどもめげずに誘ってくれたけど
今日の八雲は気分が別方向に行っていました。


20150203190743.jpg
このコがウロウロしてたし
猫ちゃんも気になるしで・・・


20150203191507.jpg
みんなでセキレイさんを見て大興奮!!


そして変える間際で猫ちゃん登場してさらに盛り上がる八雲・・・
その猫ちゃんはサービス精神旺盛で柵の向こうでゴロスリしてくれました






この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する