2015.02.01

ツブ、レスリング部。

吹雪がものすごい!
家を出た途端、急に天候が変わり
着々と車に積もる雪・・・

お二人さんはすでに散歩モードだし
とりあえず行ってみたら。。。ランはいいお天気でした。

20150131192817.jpg
ライラ君狙いで追いかけっこ!
ツブも♪

20150131192925.jpg
すぐにローズちゃんモネちゃん家が来たからランは華やかに!

ナスチカ家も間もなく到着♪
今日のモネちゃんはナスチカ姉妹と追いかけっこを楽しんでます。
20150131193221.jpg

二人を追っていく途中にローズちゃんがいたから・・・・
20150131193051.jpg
得意技のジャンプ!!
ローズちゃんが跳び箱台みたいになってるよ・・・。

20150131193354.jpg
みんなでとっても楽しく遊びまわったよ!

トーチカちゃんはいろんなコと遊びたいんだけど
一瞬ツブに目をつけちゃった!ツブが逃げたから八雲が助けるのかと思いきや
「ツブちゃんは僕と遊ぶー」と誘いだしたもんだから、みんな集まってきて
ツブ大ピンチでした。

で、こうしておきました。
20150131194534.jpg
ほとぼりが冷めたらおろしてあげたんですが、
新しい服着てたからトーチカちゃんは新人さんがいてると思った??



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する