2015.01.26

お腹のせい?

楽しそうな
お誘いをいただいた朝の日吉ランには
時間が合わなかったため断念。
ごまかすように(?)いつもの時間にいつものランへ。

P1251838.jpg
この写真のツブ以外はみんな忙しそうだった。

ちょっと小高い所から狙われて・・・・
20150125195022.jpg
↑トーチカちゃんのお尻、カワイイー

20150125195037.jpg
頃合いを見てGO!

20150125195100.jpg
何度も八雲に体当たりして誘ってくれるけど
どうも八雲はそんな気分じゃなかった?
朝からおなかの調子悪かったしねー

20150125.png
ツブもそうそうに「帰ろう♪」アピール。

20150125-1.png
いじられやすい(?)オーラでているニコちゃんを
この姉妹は見逃さない!水場で困ってるニコちゃん。


2日連続となるとさすがに若さパワー全開のナスキーちゃんトーチカちゃんには
かなわないなーと実感しました。
八雲は今日も〆は猫見学でした





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する