2015.01.19

好き勝手♪

病院は
朝一で済ませて夕方はまたランへ。

20150118193126.jpg
レイちゃんにやかましく言うツブ。
こないだの検査でだいぶ年取ったなーと思ったけれど
こういうのって関係ないね、元気だわ。

でもレイちゃん、困ってるね。

20150118192700.jpg
おやつに釣られて座っていることがバレバレなツブ。

20150118193023.jpg
何か気になる香りがするらしい、ひとりで空中のニオイを
確認してました。

20150118192943.jpg
そしてこの撮影会は不参加。
端っこでぶらぶらしていたツブ。
八雲のキョロキョロはツブちゃんを探して・・・・だったらいいんですが



この記事へのコメント:
うわぁ~ん!残念・・・。
日曜日、年始営業時間と勘違い・・・。
張り切って少し早目に出陣しましたが、
ツブ毛家不在でテンション低目の姉妹だったので、
4時半過ぎに撤退してしまいました。
入れ違いかな? グスン・・・。
また遊んでね~。
Posted by 大阪ローズママ at 2015.01.19 15:04 | 編集
大阪ローズママ様
そうでしたか~i-195
ツブ毛家がついたのは17時前くらいだと思います( ´.‸.` )。
最近は八雲もおとなになりつつあるのかローズちゃんモネちゃん家か
マックス&レイちゃん家がいないとテンション上がらず、
猫かセキレイ見学をしているだけですよー。
Posted by RB at 2015.01.19 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する