2015.01.17

水張りのラン

雨は夕方に
すっかり止みましたが、足元は劣悪だった彩都ラン。

だーれも来なかったらツブ毛家だけ
泥んこは嫌だなー、ちょっと散歩しとこっと近所を散策していたら
ローズちゃんモネちゃん家到着♪

201501152016.png
早速姉妹で坂の上から八雲狙い!


P1151529.jpg
モネちゃんをママさんが捕まえている間に
ガウガウー!
お姉さんってどうしても下のコに譲っちゃうもんね。


ツブも私との遊びを八雲に横どられたら譲っちゃいます。
20150115202118.jpg
・・・用もないのに水たまりを歩くなんて。

それにしても八雲は走り回っていなかったせいか
二人とも予想より泥汚れが酷くありませんでした。
水たまりをべちゃべちゃあるいたのにねー。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する