2015.01.12

半日ぶりで。

昨年末ごろから
体調がよろしくなかったツブ。

年明けに血液検査をしました。
結果は特に異常もなく、半年前に比べよくなっている数値もあったほど。

今回は検査のため半日入院しました。

夕方に八雲を連れてツブをお迎えに来ました。
ついでに八雲の予防接種も。
20150112114925.jpg
診察室にて神妙にレントゲンやエコー検査の
解説を聞き入る八雲↑

結構な詳細説明を終えていざツブちゃんが
帰ってくるよ!!

20150112115141.jpg
待ちきれない!

20150112115341.jpg
病院の奥から先生に連れられてきました。

20150112115617.jpg
対面したら嬉しすぎて八雲はびょんびょん飛び跳ね
ぶち当たってと大暴れ。
・・・お疲れのツブはとにかく病院から去りたくって必死にドアのほうへ。

検査後のおべんとうとして持たせた生馬肉とりんごも
リンゴしか食べなかったってくらい疲弊したみたい。

車に乗ったら乗ったでツブと一緒に乗れたことが嬉しいらしく、
また八雲がツブに嬉しい気持ちを猛アピール!!

こんなにツブは八雲に好かれているんだなーと嬉しくなりました。



この記事へのコメント:
ツブちゃんはだいぶ疲れちゃってたみたいだけど
検査結果が特に問題なくてよかったです。(*^^*)
でもって八雲くんの喜びようったら(笑)
わたしもすごく微笑ましかったです♪
Posted by miko at 2015.01.12 19:50 | 編集
今ではお互い普通に2頭を飼っていますが、
以前はツブ毛家も我家も、多頭飼いなんて、有り得ないと思っていたもんね・・・。
縁あって、姉弟や姉妹になった2匹が仲良くしている姿を見れるのは、本当に幸せですね。ツブちゃん異常なくて本当に良かった・・・。
Posted by 大阪ローズママ at 2015.01.13 13:39 | 編集
miko様
ご心配してくださり、やさしいお言葉ありがとうございます(..◜ᴗ◝..)
八雲はジャンプして大喜びでしたが、ツブはフツー対応・・・
うっとおしい弟ですが実はほっとしたようで仲良く並んで寝てました♪
Posted by RB at 2015.01.13 13:49 | 編集
大阪ローズママ様
そうですよね・・・今は二頭いるのが当たり前になっているのは
なんだか不思議ですね。
特に八雲がツブを心配する(診察台に乗って鳴いている、
シャンプー中に鳴いている等)のは見ていてウフフってなります(ฅ'ω'ฅ)​♥
本当にご心配おかけしてすみません(っ◞‸◟c)


Posted by RB at 2015.01.13 14:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する