2015.01.11

ツブの良さ♪

ホームのラン
へはこの日が初出動。


20150110184301.jpg
まずはライラ君と追いかけっこして猛ダッシュ。
ビジターさんと思われる人のすぐ横を駆け抜けて驚かれる・・・


大福君も今年初めて遊ぶね。
20150110184421.jpg
大福君がツブをチェックしていると・・

急に切れるツブ。
20150110184637.jpg
「ムキ」顔とか前触れなしに突然大声で怒鳴るもんだから、
飛び上がって驚く大福君。

・・・面白かったらしく何度も繰り返す。
これってナスチカ姉妹にもされてたなー・・・ツブは面白がられているのを
気づいているのだろうか。。。

20150110184838.jpg
八雲もこの遊びがやりたかったらしいんです。
ちょっと大福君に不服顔!




この記事へのコメント:
あはははー(≧∇≦)ツブちゃんの意に反して
みんなにはツブちゃんのお怒りが楽しいんですね♪
ツブちゃんフクザツ…(笑)
Posted by miko at 2015.01.11 19:12 | 編集

miko様
ツブは至ってフツーにしているのですが、
本来小心者っていうのもあってコワくなりきれていないらしく
若いもんにとっては恰好の面白いおばあさんです。

Posted by RB at 2015.01.12 12:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する