2015.01.15

オヤツ強奪。

ゆったり時間
のお正月休みのある日。

旦那さんが朝ごはんにパンケーキを食べていたら・・・

20150108204015.jpg
強奪!
鳥羽ちゃんルール無視!

20150108204057.jpg
パンケーキを口に入れたら目指すところへ!!

20150108204158.jpg
お水に浸してクチバシで濾しながらいただきます!

自由すぎるなー。



この記事へのコメント:
リーディングの記事読みました!
(笑)(笑)(笑)鳥羽ちゃんはつぶちゃんたちと顔が同じっておもってるんだね〜。でも毛がないとか不思議に思っていたり(笑)
一生懸命ワンって言おうとしてるんだわかると
鳥羽ちゃんは鳥羽ちゃんでいじらしい〜(*^^*)
これからもツブ姉ちゃんたちとずっとずっと仲良しで元気でいてほしいな。。。
それにしてもパンを口にしながら水を濾すって
お口の中はどんな風になってるんでしょうね〜^^
いつ思うのだけど、ほんとうに微笑ましいです♪
Posted by miko at 2015.01.15 17:33 | 編集
miko様
読んでいただけましたか!
鳥羽ちゃんの天然っぷり、すごいでしょう(๑´ㅂ`๑)
彼女は犬なんです。

鳥羽ちゃんのくちばしには小さい櫛のようなのが並んでいて
これで濾して食べているようなんですが・・・
強奪されたパンケーキはふすまパンケーキなので相当ふやけて
ボワンボワンでまずいと思います。
Posted by RB at 2015.01.15 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する