2015.01.06

1/3も♪

クロスガーデンに
また来たよ!!
だってゾーイ君ジリちゃん家とローズちゃんモネちゃん家にお誘い
いただいたんだもんね♪

20150104135815.jpg
朝は残っていたらしい雪はすっかり溶けちゃったけど
みんなで走ろ!

P1031270.jpg
左:ローズちゃん 右:ジリちゃん
この姉妹のガウガウは見れないけれど・・・

所変わってもこの姉弟のガウガウはどこでも。
P1031288.jpg

無題
ジリちゃんもなでなでがすごく好き♪うっと~り。


ツブは用を足したら今日もココ。
20150104181254.jpg
ゾーイ君もハウスを見に来てくれたよ。

20150104181908.jpg
カチャカチャと音が鳴るのでみんな不思議顔。
雪玉を作るツール。



ゾーイ君がおもちゃを持っているよ!
こういう時はうぉーんうぉーんとやかましい八雲。
おもちゃを取ったりする気はないんですが、何を訴えたいのかなー
20150104144737.jpg
20150104183521.jpg
コロちゃんに横取りされちゃった・・・
うぉーんと叫ぶのに夢中でそれすら八雲は見えてません。

20150103-1.png
お正月営業でカフェタイムはできなかったけど(*´m`)
楽しかったね、いい年になるね。

ありがとうございました。






この記事へのコメント:
まさか、前日に行ってたとは知らず、お付き合い有難うね~。
でも、久々にパパさんにもお会い出来て嬉しかったです。
約一名・・・ピザが食べれなくて残念・・・と、
家に着くまでつぶやいてました。
ツブちゃん、その後調子はいかがですか?
無理させちゃってごめんね。
Posted by 大阪ローズママ at 2015.01.07 09:14 | 編集
大阪ローズママ様
とんでもないです、こちらこそお誘いありがとうございます!
ツブは遊んでないですが、ルンルンで車に乗るので
楽しんでいます♪ ゴハン時に八雲にムキ顔したり、食欲も旺盛ですよ、
ありがとうございます。
ピザ・・・を諦めきれないパパさん、かわいかったです(。・ρ・)ジュル。
Posted by RB at 2015.01.07 14:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する