2015.01.10

激写できず。

長風呂が
最近の傾向、鳥羽ちゃん。

風呂場に入ってしばらくはバシャバシャと
暴れていたりもするのですが、時間がたつと無音に。

20150101142521.jpg
そーっと覗いて激写!

さすがに気づくよね。起きてしまいましたが
間違いなく寝ていたはず。

20150101142652.jpg
ほら!もうすでに・・・

20150101142837.jpg


この記事へのコメント:
鳥羽ちゃんの爆睡みてみたいなぁ〜
でもやっぱり音には敏感なんだろうね(*^^*)
うちの前の川のカモっちたちもスイスイ泳いだり、プカプカ浮かんでたり、岸で日向ぼっこしたり。
人間は寒いけど、カモちゃんたちやっぱり水が好きなんだね。っあたりまえか(笑)
Posted by miko at 2015.01.10 16:52 | 編集
miko様
鳥羽ちゃんの爆睡は、くちばしを羽に格納して寝てます。
そして野性を忘れたのか私がそばをスリッパでパタパタ歩いても
眠りこけていることもあります。
鴨さんなどの水鳥はやっぱり寒くてもお水がいいらしいです。お湯だと羽の油が
溶けて溺れるって聞きましたΣ(゜◇゜ノ)ノ
Posted by RB at 2015.01.10 19:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する