2014.12.21

暑い風。

とっても寒かった
この日。

20141218162327.jpg
コーヒーの用意をしていたら、リビングはこんなことに
なっていました。

20141218162440.jpg
この前オイルヒーターにべた付きで寝てたのと違います。
このヒーターは電源ついて温風でています。

・・・ダウンジャケットなコがどういうことか!?

20141218162557.jpg
消すよ・・・

ツブはよくヒーターの前でじっとしていたけれど
そういやここ数年はやらなくなりました。
もちろん八雲もしません。

一番寒がりなのは鳥羽ちゃん?
でも最近はお風呂(ただの水)がとっても長いのです。

この記事へのコメント:
お風呂は水なのになぜに暖房独り占めっ?(笑)
ダウンジャケットなコに大笑いしちゃったよ〜(爆笑)
Posted by miko at 2014.12.21 18:42 | 編集
miko様
鳥羽ちゃんはとっても軽くって足もなぜか温かで、やっぱり
スゴイ羽毛=ダウンです(*´꒳`*)。
この後もヒーターの前にいるのは鳥羽ちゃんだけです。
でもたまにヒータの後ろにいます。。。
Posted by RB at 2014.12.21 19:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する