2014.12.13

定休日の作戦。

いつも行く
ランの定休日。
忘れてランに行っちゃわないように予定を入れておきました。

車の点検とかです。

車を置いてその近所を歩きました。
20141212181745.jpg
知らないエリアはなぜか足が速くなる・・・
いったいどこに向かってそんなに急ぎ足なのか。

小一時間歩きっぱなしで戻ってきました。
ベンチで休憩。

20141212181931.jpg
スタバと勘違いしているね。

もうちょっとで帰れるからココにいてよ。
20141212182056.jpg
そんなに機嫌悪い顔しないで。
しかし平日の車屋さんってホント誰もいない・・・。
おかげで気兼ねなくテラスで休憩できました。

車はピカピカになったしイイ散歩だったんじゃない??




この記事へのコメント:
ツブちゃんのこういう表情もスキ(^ν^)
人間らしい〜(笑)
Posted by miko at 2014.12.14 22:13 | 編集
miko様
最近は年のせいかいろんな我慢が出来ないツブです。
ゴハンとか、帰りたいとか・・・。
それに加えて目が青いコってフォトジェニックじゃないので・・(;´-`)
Posted by RB at 2014.12.15 11:28 | 編集
え〜、ブルーの瞳はフォトジェニクじゃないんですか?
そんなことな〜い!^^
すごく神秘的で私は写りも大好きですっ❤︎
黒でも茶色でもブルーでもイエローでも、グレーでも。
見つめてくれる瞳はどんな色でもどんなコでも純粋ですよね。。。
Posted by miko at 2014.12.15 15:58 | 編集
miko様
青い色など薄い色の瞳のコって屋外はまぶしいらしく、目が小さく、
または閉じて写ることが非常に多いんです!(´*ω*`)
目が開いていたら開いていたでびっくり顔にうつるんですよー。
(瞳孔が小さくなるので(☉∀☉)
Posted by RB at 2014.12.15 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する