2014.12.29

グルーミングが終わったら。

鳥羽ちゃんの
お散歩タイムは最近特に、お昼寝タイムに
なってしまってます。

せっかくウロウロできるのに、
20141210201548.jpg
足で頭を掻いて・・・

20141210201628.jpg
羽を広げて伸びをして・・・

20141210201727.jpg
あくびを何度もしてむにゃむにゃ・・・。

最近はお風呂な気分らしくって超長風呂です。
何をしているのか旦那が覗いたら。。。居眠りしながら
たらい風呂にぷかぷか浮いていたそうです。


この記事へのコメント:
あははっ(*^^*)鳥羽ちゃんゴキゲンだね〜♪
ぜひぜひプカプカ居眠りショットお願いします(^人^)
Posted by miko at 2014.12.29 20:01 | 編集
miko様
お風呂に入れないとご機嫌ななめになってしまいます・・(´・ω・`)
そこを察してお風呂に投入!ぷかぷか居眠りショットは
難しそうですがトライしてみますね!
Posted by RB at 2014.12.30 10:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する