2014.12.10

今日はイスから出て。

ラン方面の
雲が黒い・・・
ちょっと心配しながらの出発でしたが・・・

お友達と会ったらすっかり忘れちゃった!
20141209200537.jpg
ちくわ君♪
ツブも一緒にちょっかいかけに行ってました。

ナスチカ家とはほぼ同時着だったみたい。

20141209205359.jpg
とにかく走り回るー

20141209202807.jpg
今日は、椅子の下に隠れずにトーチカちゃんとガウガウ!
ナスキーちゃんともガウガウするんだけど
いつの間にかトーチカちゃんと入れ替わっている!

これはどこかで見た光景かも!?

20141209203014.jpg
ツブは絡まれないように椅子の間へ。
顔を出したらトーチカちゃんが通過中でびっくりしてました(。・w・。) ププッ


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する