2014.12.06

下見しとこ。

定番のラン遊び
の日に雨だったので、
今日はその彩都ランの周りを散策しようかな。
とても広い公園ができるそうです。

ランから見えるところは工事が進んでいて
とっても期待高まる・・・♪

20141205183755.jpg
学校の横の道がずっと続いています。
そこからしか行けそうにないのでとにかく歩いて行きました。

20141205184105.jpg
雑草が進出著しい階段を上っていくと、とっても高いところ!

さらに登って階段がなくなったら長い道!
20141205184236.jpg
・・・・・・
何にもなかったです。

ドッグランのほうへ抜ける道っぽいところ(二人の向かう先)は
「立ち入り禁止」のロープ。
フライングで公園の出来栄えチェックしようかと思いましたが残念!

ツブ八雲とも初めての道でウキウキ散歩でよかったけれど
引っ付き虫がすごかったね・・・


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する