2014.12.09

蜜リンゴなのにー!

急にリンゴを
無視しだした鳥羽ちゃん。
数日経過したので、気分も変わっているかな?

20141204134159.jpg
なんだー
やっぱり好きなんだー

20141204134336.jpg
大き目のリンゴを私の手から強奪。


・・・でもリンゴは放置!
何て事を
20141204134440.jpg
拾って小さくして渡してみたけど・・・
今はいらないらしい。リンゴは今がおいしいのにね。

私の背中の後ろから大きな犬が「要らないのなら・・・」と狙っています。


この記事へのコメント:
小さくされたリンゴは鳥羽ちゃん的にはアウトだったのかしら(笑)

うち前の川には越冬するカモちゃんがいっぱいみれるんです。
お散歩の時必ず鳥羽ちゃん思い出すわぁー(*^^*)
Posted by miko at 2014.12.09 16:37 | 編集
miko様
リンゴは食べるときと食べない時があって私もよく
分からなくなってしまいました(´・ω・`)

私も川や池にいるカモさんたちにとても興味がわいて
よく見てます♪同じ動作などしているのを見ると(´∀`*)ウフフi-175
Posted by RB at 2014.12.09 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する