2014.12.05

仲間になる?

こんなのいた。
と旦那が持ってきた・・。

20141128195551.jpg
玄関近くの階段とこ。
山の小川がまあまあ近くにあるしオートロックじゃないしで
やってきたのかも。
3年くらい前にも一度見つけたことがあります。

20141128195805.jpg
今、置いてみたんだよ。
蟹さんです。

20141128200049.jpg
強がる蟹さん・・・

20141128200237.jpg
なんだかかわいそう・・・立場的に。
元の場所に戻しておいてもらいました。すぐどっか行ったみたいです。



この記事へのコメント:
あははははは〜(笑)
カニさんの必死さが伝わってきたんですね!

カニさん生き抜いてほしいですね^^
Posted by miko at 2014.12.05 20:29 | 編集
miko様
カニさん、がんばってましたがほぼ空回りです。
むなしい威嚇でした・・・。

元に戻したらすぐいなくなったので家に帰れたと
思っていますi-179
Posted by RB at 2014.12.06 19:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する