2014.11.28

ぼくってモテてる?

もはや
定番の木曜日。

20141128142947.jpg
八雲は若いコグループに入ってゲンちゃんを追いかけてます。
げんちゃんは黒いので全然写っていませんが・・・

20141128143102.jpg
ちょっと怖がりさんの黒柴ちゃん。お名前がかっこよすぎて
お聞きしたけど忘れちゃった。
まいちゃんは挨拶に積極的。

20141128143643.jpg
なかよしモネちゃんとのガウガウ。
後ろで見てるローズちゃんともガウガウしたよ。
今日もトーチカちゃんは入ろうと努力してたけど・・・(^ω^`)


今日は事件があったんです
20141128144054.jpg
ローズちゃんモネちゃんのママが
しゃがんでいるところに八雲が突っ込んだようで(すみません)
八雲がママさんの口元にぶつかったのかキスマーク付きマズルに!!

やっぱり彩都のランは女子ハス率も高いし、モテた気分になるねー。


この記事へのコメント:
シャンプーしたてのホヤホヤの八雲にキスマークをつけてしまい、ごめんね~。
でも、咄嗟の事で、なんだか照れてしまいました・・・。
きっと、なかなかおちなかったよね・・・。
モネのガウガウ汁も含めて、重ね重ねお許しくだされ~。
それにしても、八雲は優しくていい男だから皆にモテモテだよね~。
Posted by 大阪ローズママ at 2014.11.28 16:29 | 編集
大阪ローズママ様
こちらこそ大変失礼しましたi-201
唇、切ったりしてないですか・・・?
八雲のマズルは、シャワーをジャパーとかけたら
すぐとれましたので「きっとナチュラルタイプのリップを
使ってらっしゃるなー」と思いました♪(*^m^*)

Posted by RB at 2014.11.28 19:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する