2014.11.26

朝の分も!

朝は
強めの雨が降っていたのでお散歩が
ありませんでした。

ちょっと早めにドッグランへ行ったらまだ誰も来てませんでした。
ツブ八雲でかけっこしていたらレイちゃん家がやってきたよ。

20141125192715.jpg
二人のガウガウに今日は強めに口をはさむツブ。
体当たり攻撃付き。
・・・二人のガウガウに変化は起こりませんがこれでよいのです。

シュガーちゃんリッツ君も続いて来場。
20141125192055.jpg


久しぶりに会うシュガーちゃんを
無謀にも遊びに誘ってみたよ・・・
20141125192600.jpg
やっぱ一喝された八雲、こういうのが楽しいんだ♪

20141125192338.jpg
ガウガウは続き、周りではボルゾイ姉弟が飛び跳ね
ツブは口をはさむタイミングを見計らう・・・という日でした。




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する