2017.10.17

屋根付きのラン

フロリアードという
屋根付きドッグラン(奈良)に誘ってもらいました!!

行ってびっくり、アンカレのときみたいにハスキーズが大勢!!
20171015152338.jpg


BeFunky Collage
北摂定例会でよく会うメンバーのローズちゃんモネちゃん、フレアちゃんガウディ君も一緒。


20171015152552.jpg
ココアちゃんは元ママ経験値高いわんこだったから
幼い兵庫をすごく気にしてくれました。
ココアちゃんってブルーアイだし細面なところなんかも
ツブにとってもよく似ていて・・・きっと親戚なんだと勝手に思ってます。


20171015152955.jpg
お腹下し中の八雲もちょこっとガウガウ遊びに参加したり・・
おお!モネちゃん頑張ってるよ↑


20171015152710.jpg
こんな遠くまで来てまで兵庫と遊んだり。

たくさんわんこがいるなか、八雲にするようにジャンプして遊びをねだるのは
もうひとりログ君。とっても意気投合したみたいです。
DSC07084.jpg


兵庫の監視としつけもあって写せていないコも多いんだけど
たくさんのハスキーズと遊んでもらえました。
BeFunky Collage20171014-1
八雲は盛り上がりの中にふわ~と参加したりちょっと走ってみたり。
兵庫のしつけのオヤツも気になって八雲もしつけ中みたいになっちゃったね♪
お腹の調子悪いけど、食欲あるのはいいことだ。

地面が人工芝マットなのでどれも写真がきれいに見えていいランだ~♪


Posted at 13:31 | 未分類 | COM(0) |