2017.10.16

放してみた

彩都ランは
西側に山があるので到着したらすでに暗くなっています。

そんな暗いところでもボール好きのメイプルちゃんは
放置されたボールを見逃さない!

20171013152516.jpg
破壊行動に一心不乱。
なかなかの音が出ているので皆、じーっと見ています。


この日、わんこも少なくなってきてから兵庫を開放してみました。

[広告] VPS

同じくらいの大きさのムギちゃんと意気投合♪
動画はちょっとしか走っていませんが何度も追いかけっこして遊んでもらいました。

20171013152642.jpg
ムギちゃんが帰った後はBow君に遊んでのお願い。
ちゃんと遊んでくれるコを見分けられるみたい。
しかししつこくしてちょこっと叱られた兵庫は、ギャーギャーと大げさに泣きわめきました。
(ほんとBow君に濡れぎぬ)
すると八雲がすうーっと近寄って見に行ったのはちょっと嬉しかったなー♪


Posted at 14:05 | 未分類 | COM(0) |