2017.10.31

甥っ子君の訪問

今年の春に
八雲へのお土産を持ってツブ毛家を訪れてくれた
甥っ子君がまた来てくれたよ!

今回は兵庫もいるよ~~

甥っ子君、甥っ子のまま、母親と3人がツブ家に入った途端二人は
突然の訪問者に大興奮!!!
3人とも引きまくっていました。

20171030150340.jpg
落ち着いてきたころに甥っ子君チョイスのお土産を渡してくれました。
八雲、兵庫の圧がすごいので甥っ子君はソファの奥へ奥へ・・・
↑ この大きなボールおもちゃは動かすととっても面白い音がします。

20171030150547.jpg
夢中になっちゃうね!!
中におやつを入れるスリットもついています♪

20171030150444.jpg
噛み噛みするのにうってつけのロープおもちゃ。
兵庫に持ってかれそうなのでやや八雲の顔が曇ってる↑

20171030150648.jpg
最後にもらった鳥さんのおもちゃがとっても気に入った八雲。
気に入りすぎて鳥さんの頭を一瞬のすきに食べてしまいました。

!!!!となりましたがこうなったらどちらからか出てくるのを待つのみ。

せっかくたくさんのお土産を持ってきてくれたのに食べちゃってごめんね、甥っ子君。
二人ともとっても喜んでいたよ。
あれからロープおもちゃを兵庫はネチネチして楽しんでいましたよ~。

Posted at 14:10 | 未分類 | COM(0) |