2017.09.01

GotchaDay!

ツブ毛家が
一大決心をしました。

その日は朝から近所の空港へ。

届いたのは・・・
20170831161158.jpg
このコ。
ツブが去って初盆だったこの前のお盆休み。
簡単にはかけないほど悩んで迷って泣いたんだけど・・・
旦那さんが手配して縁がつながってツブ毛家の弟君になることに。

兵庫(ひょうご)君といいます!

八雲、弟君がきたよ。
20170831161330.jpg
緊張している目の八雲。
もちろん八雲には事前説明会を何度も行いました。

すぐにおうちに帰って・・・
今度は鳥羽ちゃんに初めまして♪
20170831161421.jpg
そりゃあ、長女だもの、鳥羽ちゃんにも説明済みです。

20170831161518.jpg
八雲はひたすら困惑。
でもね、きっといい遊び相手になってくれるよ。お互いにね。

へいわ~だったツブ毛家が急にバタバタ!これから毎日ウンコおしっこと格闘なんだろうな。
なんだかツブを思い出すな。


Posted at 13:15 | 未分類 | COM(4) |