2017.09.30

明るいステージでチャレンジタイム

兵庫も車の
バリケンに入ったら楽しいことがあるって
学習してるのかしないのか・・
最初はギャッギャ言っていますがすぐ大人しくなります。

この日は彩都ランの日。

おぉ~♪
このもっふもふ君は銀ちゃんです。
20170928210216.jpg
大きな男のコですが兵庫は気になったのか積極的に
遊ぼって言いましたが銀ちゃんはスタコラーと去ってゆきました。
でもでも 久しぶりに銀ちゃんが兵庫を見に来てくれて、とっても嬉しかったね♪

彩都ランの常連さんゴールデンさんボーダーさん、ジャックラッセルさんと
みんなともちょっとづつ挨拶もできました。

すぐ暗くなっちゃうけど
みなさん持参のライトを照らして、ステージ状にして・・・
DSC06615.jpg
フラッシュ無しで、チャレンジタイム!
あちこち向いているのはもうこの際しかたがない・・・
兵庫はまだじっとできないのでメイプルパパに手伝っていただきました。


この日の朝、ちょっとお腹の調子が悪かった八雲。
20170928210316.jpg
大事を取って早めに帰宅。
ごはんはきちんと完食、本調子にはやく戻りたいね!






Posted at 13:10 | 未分類 | COM(0) |