2017.08.06

ぺろぺろはそれぞれ。

ランのある地域では
どうやら結構な雨が降った後だったようで
むしむし感がスゴイ・・・そして風がないので
ほんとうにひどい暑さです。


元気なマルちゃんが走っているよー
追い駆けてほしくて走り回っているけれどほかのワンコは暑さのせいか
誰もついてきません。
20170805211026.jpg
だいぶ経って八雲が参戦!

嬉しかったのか、走り終わったらお礼のペロペロ。
20170805211141.jpg
八雲はこれがすごくキライらしいので、マルちゃんに
怒らないうちに私が注意しときました。

マルちゃんはレイちゃんに会っても嬉しくてペロンペロン。
20170805211457.jpg
レイちゃんはなされるままなので、八雲にはちょっと不思議みたいです。

八雲はレイちゃんのままにお誕生日のお祝いをしてもらったよ。
20170805211312.jpg
ほんと、嬉しい顔。

蒸し暑さに猫待ちもしない?八雲。
台風が過ぎたらましになるかな?

Posted at 13:15 | 未分類 | COM(0) |